Home

スペシャルフォース攻略


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

TOP

  • 2012-02-18 (Sat)
  • TOP
スペシャルフォースの攻略、情報、日記、出来事をいろいろ書いていきます。
下記カテゴリから検索できます。

●スペシャルフォース攻略
  Lスペシャルフォース日記
  LClan紹介
  L豆知識
  Lアップデート
●武器
  Lアサルトライフル
  Lサブマシンガン
  Lスナイパーライフル
  Lライトマシンガン
●スペシャルフォース大会
  LSFS杯第9回終了 
    
リンクはフリーです。
相互リンク先も募集しているので相互リンクしてくださる人はコメントまで。

今日から・・・

今日から仕事が夜12時からになってしまった・・;;
夜はあまりSFできなくなるかもしれない;;

まぁ11時くらいまでは大丈夫なので、適当にINしますね~^^

仮入隊

昨日クラン募集を見つけました。テストも合格できたのでお試し期間で仮入隊しました。

クラン活動を少ししてみて自分に合ったクランならそこでがんばろうと思っています。

自分の理想のクランは楽しく強くが1番だと思っています。メンバー達で戦略等を考えて楽しくやりたいです^^

最近SRからAK74に変更して今、AK74猛特訓中です^^;

まだまだ糞AIM炸裂させています;;

野良は飽きた

最近ずっと野良で1人寂しく遊んでます;;
でも、やっぱり1人で遊んでても面白くないんですよね^^;

どこか良いとこないかなぁ・・・

まぁ今日もちょっとクラン探しながら野良っときます。。。

第9回SFS大会

優勝は一騎当千でしたね~^^
おめでとうございます~。

Home

FC2カウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

