Home > 2008年02月

2008年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

仮入隊

昨日クラン募集を見つけました。テストも合格できたのでお試し期間で仮入隊しました。

クラン活動を少ししてみて自分に合ったクランならそこでがんばろうと思っています。

自分の理想のクランは楽しく強くが1番だと思っています。メンバー達で戦略等を考えて楽しくやりたいです^^

最近SRからAK74に変更して今、AK74猛特訓中です^^;

まだまだ糞AIM炸裂させています;;

野良は飽きた

最近ずっと野良で1人寂しく遊んでます;;
でも、やっぱり1人で遊んでても面白くないんですよね^^;

どこか良いとこないかなぁ・・・

まぁ今日もちょっとクラン探しながら野良っときます。。。

第9回SFS大会

優勝は一騎当千でしたね~^^
おめでとうございます~。

スペシャルフォース攻略「AK74」

今日はAK74の使い方を簡単に説明しようと思います。

基本ですがAK74は連射速度が速く、反動も大きいので初心者の方には扱いにくい武器です。
そこで初心者の方に基本的な使い方をお知らせいたします。

基本AK74はタップ撃ちです。
近距離であれば多少フルバーストぎみでも良いと思いますが中距離、長距離ではタップ撃ちを心がけましょう。タップ撃ちだとそんなに反動もきになりません。

上級者の人で、こんな方もいました。
常時、タップ撃ち!近距離もw
指疲れますけどねw

第9回SFS大会

昨日から第9回SFS大会がはじまりました~。

準決勝A
CTF vs RAISE

準決勝B
一騎当千★ vs LoL2

上記試合が本日夜21時~行われます。準決勝で勝ち進んだクランが決勝で本日、優勝がきまりますよ~。

どこのクランが優勝するか楽しみです^^

2日目ですが、今日もがんばってくださいね~。

5on5

昨日はガチでやっているクランの方々と5on5を一緒にやらさせていただきました。

今までとは違った感じのガチの気分を味わえたw

一言で言うと楽しい^^

今までは結構、作戦とかも無い感じで遊ぶだけだったけど、TSつないで作戦立ててプレイするって言うのはおもしろい。

これからはもっと5on5に慣れて個人能力を上げれるようにがんばろぅ^^;

今日からSFS大会だけど、まだクランも入ったばかりだから出れないけど、次の大会には出れるようにがんばりまふ^^

pk^ENeMy

昨日はゆっきぃに引き続きpk^ENeMyがいました。
kd3.6で正確度5%はすごいね。

SAでもpk^ENeMyを何度か見かけましたがAR使ってましたwでもほぼHSだった・・

この調子でSFに復帰していただきたいものです^^
明日からSFS大会が開催されます。
みなさんがんばってください。^^b

新しい武器「TYPE97」登場!

ガチ クラン

ちょっと最近ガチのクランに入ろうと思っています。
今のクランは楽しく強くって感じですが、決まった作戦等が無くその時その時で作戦を考えているような感じで、同等のレベルのクランには結構苦戦していると思います。

そこで、自分も今以上に「個人レベルを上げたい」ってことで今ガチでやっているクランを探しています。
目ぼしいクランはいくつか挙がっているので入隊希望してみようと思っています。

もし、どこかガチでやっているクランで良いところがあれば教えてほしいですmm

ゆっきぃ

この間SFにゆっきぃがいたみたいで、ゆっきぃが立てた個人部屋すごかったみたいですね。

部屋たててすぐ0.5秒くらいで16人入るとかw(人気者すぎだろw

ネトゲでここまで有名になるってことは本当にすごいことだと思います・・・。

また、ゆっきぃがSFに復帰してSFがさらに盛り上がって、昔のように最強のクランでもできれば今以上にSFが楽しくなるでしょうね^^

てか、SFでのゆっきぃいの影響力はすごすぎる・・。

Clan紹介

スペシャルフォースのClan紹介です。(一番下が最終更新です)

OFFLINE             
LOL         
jogo             
Noisy       
R30              
CareFree 
はじめてのC  
ukn  
OCTAGON  
NeverLand  
【cha】  
Rain  
a^lala  
一騎当千★
Ultimate Tactics  
3piece  
LesDiarrhea 
突撃プロレス野郎  
ひぐ頃  
Law  
Silent Killer  
caprice  
Mozaiku!  
RAISE  
娯楽  
ExtremePhantom  
Rush9  
【FBI】  
無限
クライブネード◆  
不死鳥の騎士団  
Material  
【SAT】  
Area51  
lone and fake  
FAUCHON PARIS  
B-INSANITY  
  
タマネギ一家  
SFS  
G~ps  
伝説の痕跡  
風利銃  
高橋軍団  
【盆】  
サーティーン「XⅢ」  
萎え’s  
ちょwおまw  
アグレッシ部 
NST  
Free de Night
月夜
時空管理局機動六課☆
Evolution
07th雛見沢倶楽部
Cobra
【竜神】
倭寇
BurnStormTroopers
露天風呂
Kstyle
風林火山
PRISON☆BREAK
<空>
【24】
DragonTeam
JSF
Chicken Workers
ホテルモグリン
†彷徨う†
新MasterClun
月面JUMPER
=武士道=
S F
だっはw
DUB^LA-Style
Life〆

オートAIM

昨日もメンバーでクラン戦してました。
昨日はかなりSRの調子がよくデザで18キルしました・・・(覚醒したw

クラン戦が終わった時に相手クランから「オートAIM」発言キターー( ゚Д゚)
って、まぁいいか・・うまいって事だし・・・。

クラン戦

最近毎日クラン戦しています。その中にはこんなクランもありました。

クラン名はふせておきますが、階級が低い人ばかりで、クラン戦初めてと言っていたので軽い気持ちでクラン戦を始めました。

1戦目フルボッコ負けw 連携良すぎw 間違いなくTS使ってる クラン戦初めてじゃないし・・・。

多分某クランが遊びでやってるんだろう・・・。

2戦目からはもちろんメンバー本気モード!!
合計3戦しましたが、本気モードになってからはもちろん全勝です^^b

なんかスッキリ^^
最近SR不調のDoLでした;;orz

クランについて・・・

なんか最近所属しているクランがあるのですが、あまり楽しいと感じなくなってきました・・・。

良いとこ有れば今のクランは辞めるつもりです。

良いとこ有ればコメにお願いします。

自分の内容記載しときます。

階級:中佐3(もうすぐ中佐4)
キルデス:1.5くらい
メイン武器:PSGたまにM4
IRC:導入済み
TS:導入済み(聞き専門、たまにしゃべれます)

こんな感じですがヨロシクです。

スペシャルフォース 動画撮影ソフト

昨日は初めてFRAPS2.0.0という動画撮影ソフトを使用してスペシャルフォースの動画を撮影してみました。
初めてなのであまりうまく撮影できませんでした;;orz

このFRAPS2.0.0を起動しながらSFプレイすると、軽いと聞いていたのですが若干ですがカクリましたw
自分のPCはスペック結構高いんですがね・・・。まぁ十分SFできる程度でしたけど^^

今のクランは結構クラン戦を頻繁にしているので、後日クラン戦の動画でもうpしたいと思います。
それと昨日メンテでいきなりおちた;;まぁSFがプレイしやすい環境になるなら我慢できるけどね・・・。

スペシャルフォース攻略「防具」

今回のSF攻略は防具についてです。
簡単に説明すると特にスナには重要なことですよね。
30m以上の距離でダメージを受けた場合、ダメージを減少してくれます。

防具
ヘルメット
防弾チョッキ
この2点は最低限つけたほうがいいかな。

上記防具を装備してたら遠くからスナイパーに撃たれても瀕死になりますが1発では死ななくなります。(たまに死ぬときもあるかな・・・)

ARでも役に立つと思いますのでSPに余裕があれば付けておきたいですね。

更新サボリすぎた

すみません、最近更新サボリすぎてました・・・。
でもSFは毎日INしていますよ~。
クランに所属してから何かと忙しく(SFが)更新できてませんでした;;
きょうからまたどんどん更新していきますのでヨロシクです。

Home > 2008年02月

FC2カウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

