Home > スポンサー広告 > 仮入隊



Comments:-

ごまそば URL 2008-03-01 (土) 01:27

こんにちは
時折拝見させて頂いております
今回はブログの相互リンクをお願いしようとコメントさせて頂きました
よろしければ相互リンクして貰えないでしょうか?
お返事お待ちしております^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sfdolce.blog112.fc2.com/tb.php/71-ae361b17
Listed below are links to weblogs that reference
from スペシャルフォース攻略

Home > スポンサー広告 > 仮入隊

Home > スペシャルフォース日記 > 仮入隊

仮入隊

昨日クラン募集を見つけました。テストも合格できたのでお試し期間で仮入隊しました。

クラン活動を少ししてみて自分に合ったクランならそこでがんばろうと思っています。

自分の理想のクランは楽しく強くが1番だと思っています。メンバー達で戦略等を考えて楽しくやりたいです^^

最近SRからAK74に変更して今、AK74猛特訓中です^^;

まだまだ糞AIM炸裂させています;;

Comments:1

ごまそば URL 2008-03-01 (土) 01:27

こんにちは
時折拝見させて頂いております
今回はブログの相互リンクをお願いしようとコメントさせて頂きました
よろしければ相互リンクして貰えないでしょうか?
お返事お待ちしております^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sfdolce.blog112.fc2.com/tb.php/71-ae361b17
Listed below are links to weblogs that reference
仮入隊 from スペシャルフォース攻略

Home > スペシャルフォース日記 > 仮入隊

FC2カウンター
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

